痩せる理由って一番いいダイエット方法?

  202年5月14日

 


こんにちは

 


sです 

 


美意識の高い私この度30台に入りました

 

 

 

何か変化を感じるかと言えば肌も体も体力も全て変化を感じましたね

 


そして一番感じたことは、少し食べ過ぎるとすぐに体重が増える

 


元々10台の時は痩せてましたが、当時16歳の私は転校のキッカケにストレスで約20キロくらい太ってしまいました

 


パンパンな私は当時甘いものが大好きで、山梨県にあるシャットレーゼって工場がありまして、当時は500円ワンコインでケーキの詰め放題、大好きなケーキとあまーいミルクティーと一緒に食べるのが幸せなお時間でした

 


18歳の時に恋をしてこのままじゃ好きな人に振り向いてもらえるはずがないと思い、心の中<わたしは絶対に痩せる>と決心してダイエットを始めました

 


その時は食事制限の方法と運動と好きな彼の待ち受けで自分を刺激してました

 


結果75キロ⇨52キロまで痩せました

 


一番痩せた理由は先ずは痩せる理由「好きな人に振り向いて欲しい!」

 

 

つぎは痩せる意識「毎日自分と向き合う」最後は正しい痩せる情報収集で実践する

 


もちろん痩せた時は自信も付いて、そして顔真っ赤して告白をして付き合うことになりましたのでその後、大好きな彼と幸せの時間が出来ました。